hair make Really横須賀中央店のブログ

ジャストヘアの携帯サイトはこちら

ブログ
hair make Really横須賀中央店のブログです。
毎週更新しています。

久しぶりに・・・

2011年3月13日

こんにちは(^◇^)若林です。

このまえ、久しぶりに他店のスタッフとお休みの前の日にカラオケに行ってきました。

場所はシダックスに行ってきました。

シダックスは広く、いつも迷子になりそうになります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私以外の二人は今話題の韓流ブームだそうで、ビックバンと超新星のpvばっかり見て

興奮しておりました

ブームに乗り遅れた私は、二人のテンションについていけませんでした(>_<)

そして、午前3時少し小腹が減ってきたので高さ40センチのジャンボパフェを頼みました。来て見て

CA3T1N3G.jpgビックリ(@_@;)デカッ!!

でも、3人でしたのですぐに食べてしまいました(*^_^*)

いよいよラストスパートで歌いまくろうと思っていた矢先に・・・・2名爆睡してしまい、

私は一人さびしく歌ったり、PV見たりしてました。つまんなくなったので、爆睡した

スタッフを激写しておきました。顔は自粛させていただきます。

 

CA4SPP82.jpg

 


2011年3月13日
hair make Really横須賀中央店
担当: 若林 亜季

てるてる坊主!?

2011年2月25日

子供大好き渡辺ジュリのキッズシリーズ第2弾(*^^*)

いつもママと一緒にお店に来てくれるユウト君です☆

ママのカットをしてる間いつも遊んで待っててくれるのですが、

この日はユウト君も前髪カットでリアリーデビューしました!

席に座らせると泣き出しそうだったので、

キッズルームのオモチャを思う存分ひっくり返して遊んでご機嫌の時を狙って、

入口にチョコンと座ったところにクロスを着けてみたら...

 

L02B0081.JPGピタッと動かなくなってしまいましたΣ(゜Δ゜*)

「てるてる坊主みたい!!」と

私とママが写真をバシバシ撮っても微動だにしません(^^;)(そしてカメラ目線。可愛い!!!!)

そんな訳で前髪カットは思った以上にスムーズに終わり、

とーってもお利口サンなユウト君でした(*^^*)

最後は私に靴を履かせると見せかけて

足の裏をくすぐられてるところの写真です(^m^)(ゴメンネ☆)

 

L02B0091.JPG 


2011年2月25日
hair make Really横須賀中央店
担当: 渡邊 樹里

感動しました!!!!!

2011年2月24日

こんにちは(^◇^)リアリーの若林です。

先月日曜日にお休みを頂いて、高校の時の友人の結婚式に

行ってきました。

いつ行ってもいいですね、結婚式は感動の連続で友人の花嫁姿を見ただけで 

号泣してしまいました(;O;)

高校の時の友人たちとも久しぶりに会うことが出来て、とても新鮮な気持ちになりました。

SH3G00430001.jpg

職業病なのか、出席されている方たちのアップスタイルにどうしても目がいってしまいました・・・(^_^;)

たくさんのスタイルが見れてとても勉強になりました。


2011年2月24日
hair make Really横須賀中央店
担当: 若林 亜季

山本大輔作 第3弾!

2011年2月22日

 

 

こんにちは!ついにきました第3段!

今回は、題名〖あったらいいなこんな世界〗ですかね?!笑"

本当いつも思いつきで描くので、特に意味はないんですが、

部屋に飾る絵などにもいいかなと思って描いてます!

 

自己満です!笑"

 

一応絵の説明はですねぇ、二人で出た船旅で空を見上げると、

ハート形の月が二人を照らし、二人を包んでいましたとさ~ッ!

って感じです。

スケッチブックが一杯になるまで描き続けますので見に来て下さいね!

 

あと!!!!!

山本大輔は今、カラーモデルを募集しています!!!

¥3,150 でカラーをしたい方お待ちしております!!!

是非僕に担当させて下さい!快適な時間を作れるように

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!!

 

 

 


2011年2月22日
hair make Really横須賀中央店
担当: 山本 大輔

ジェルネイルをご紹介します(^-^)/☆

2011年2月21日

今回は
この間専門学校の時の
お友達が来てくれたので
その時にさせていただいた
ジェルネイルをご紹介します(^-^)/☆


とってもかわいくて
外国の女の子みたいな
可愛い子なんですよー♪笑

友達なのにべた褒めです(^-^)/笑

そんな彼女に似合うようにDSC_0119.JPG
パステルグリーンで
グラデーションをして
斜めに透明のラメをのせました!

そしてポイントわ
薬指にリボンを
人差し指にストーンを
のせた所です(*^^*)

イメージぴったりで
喜んでくれましたよ♪


まだまだ
モデルさん募集中なので
気になったかたわ
リアリーまでお電話下さい☆
お待ちしています(*^^*)

2011年2月21日
hair make Really横須賀中央店
担当: 折坂 礼菜

カット楽しい( ̄∀ ̄)

2011年2月19日

みなさんこんにちは( ̄∀ ̄)


最近講習によく行っている星です(^_^)v



先日原宿までカット講習にいってまいりました。



いろんな年代の方と接することができて刺激をうけました(^o^)/




またリアリーで行うカット講習にも参加させていただきました。


今の流行はこれです!!!!!!!!!









CA3F01230001.jpgただいま星は講習を生かすためにカットモデルさん募集中ですのでみなさまよろしくお願いしますm(_ _)m



星でした。


2011年2月19日
hair make Really横須賀中央店
担当: 星 義信

最近は☆

2011年2月16日

こんにちは!

久しぶりに伊藤です(^^)

 

最近は暖かくなったり寒くなったり・・・

皆様風邪をひいたりしていませんでしょうか(>_<)

私がくしゃみが止まりません!

 

そんな私の最近は、SN3O0594.jpg

卒業式にむけて練習の日々です(`ω´)

 

着物を着る機会などめったにありませんから!!

最高の状態で卒業式を

迎えてほしいと思い、

練習をしております。

 

 好きなことを仕事にできた私は

本当に幸せ者だと思います(T_T*)

 

 

みなさま卒業式のご予約お待ちいたしております!!

 

 

 

 

 

-おまけ-

SN3O0590.jpgつい先日、入社当時からお世話になっている

先輩に髪を切っていただきました。

この後頭部のくびれ・・・

最高です!!!!!

 


2011年2月16日
hair make Really横須賀中央店
担当: 伊藤 汐海

katudou報告

2011年2月14日

最近の私の活動はこんな感じです。

 

三人ひさしぶりにマジです。 

 コピー ~ DSC_0004.jpg

・・・たぶん(笑)

 

この日は新スタイルの打ち合わせをしてきました。自

分達技術部は某有名サロンにいき、常にデザインを

勉強しています。

今まで重めのスタイルだったのですが、これからは軽

いシルエットに切り替わるそうで、今回のスタイルはま

さに「ふんわりでシュー」とゆうメっチャいいスタイルで

した。

 

擬音ですみませんm(__)m

 

ただ、今の重ためスタイルに飽きた方はぜひ担当させてください。  絶対気に入っていただけるようにがんばります。

 

太田でした(^_^)/~

 


2011年2月14日
hair make Really横須賀中央店
担当: 太田 純一

happy Valentine❤

2011年2月13日

 

こんにちは!山本大輔です!!

最近はまたまた寒くなっておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

風邪にだけは十分注意して下さい!手洗い・うがいをマメにお願いします!

 

さて今回は山本大輔の絵画の時間ではなく・・・・・・・・

hair make Really ♥Valentine event♥ の報告です!

先日うちの鳥越から報告があった通り、ハズレなしサービス券くじ引きを

開催しておりますが、たくさんのお客様にご来店していただき、くじが

終了致しました!!!ありがとうございます!!!

 

そして、明日は待ちに待ったValentinedayということで、週に一度Reallyが行っている

あいさつリーフ(in Yデッキ)の時間帯に画像にもありますように、リーフレット・お手紙・そしてーーーーーー

chocolateを配布させていただきます!!!ので、是非遭遇した方はそちらを受け取ってくださいますよう

お願い致します!日頃の感謝の気持ちです❤お店に来ていただいた方全員にもchocolateを配布致しておりますので

そちらも是非お楽しみに!!!

 

daisuke.jpg 

 

というわけでValentine eventの報告でした!

 

次回はわたくし山本大輔の絵画の時間第3段!!!載せてまいりますので、そちらもお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2011年2月13日
hair make Really横須賀中央店
担当: 山本 大輔

急で申し訳ございません...

2011年2月13日

みなさまいつもご来店ありがとうございます!!!!!!!

私ごとですが3月1日から

久里浜店に異動することになりました★

せっかくREALLYになじんできて

さびしい気持もありますが

リニューアルOPENのきれいなお店で

気持ちも新たにがんばります!!!!!

いつも指名頂いているお客様にはご迷惑おかけしますが...

ぜひ久里浜店にもいらしてください

今まで以上の努力をいたします!!!

また久里浜店ご利用のお客様は

どうぞよろしくおねがいいたします☆

 

 

ところで話は変わりますが

紐をひくとあったかくなるこの弁当

F1000582.jpg

はじめて食べたのですが...

すごくんうまぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃいぃぃいいいい~~~~~です

 

F1000583.jpg

東北にいく機会あればぜひご賞味あれ♪


2011年2月13日
hair make Really横須賀中央店
担当: 多田野 優太