2016.7.13

日頃よりジャストグループへご来店,ご観覧誠にありがとうございます。

ここの所暑い日が続きますね...。
今年の夏は猛暑と言われていますが、熱中症対策はされてますでしょうか?
塩分を摂取し、水分補給を忘れずにしてくださいね!
各店でも、ヘッドスパが出来ますので、すっきり爽快になりたい方はぜひ!【ヘッドスパ】を体験してみてください!
頭皮の汚れや疲れが取れますよ♪

さて、7月12日横浜赤レンガ倉庫にて神奈川県美容組合主催のビューティーイベントに参加させて頂きました。
各部門にて計20人以上参加させて頂き、なんと!2部門にて賞をいただきました!
ヘアスタイル部門:準優勝 石橋和磨(3年目) 着付け部門:優勝 立原里美(6年目)
賞だけでなく、全国大会の行きも同時に決まり10月18日大分にて出場が決まりました♪
これで、2年連続ヘアスタイル部門出場!着付けでは今回初の全国大会出場となりました。
周りの応援があってこその結果だと思います。全国大会に向けて今まで以上に頑張ってまいります。

これから夏のイベントが待ってますね♪
今年もヨコスカの【ゆかたでスカブラ】に参加いたしますので、浴衣を着たい方は是非ともお待ちしております♪

いろいろとイベントがあると思います。ぜひともスタイルチェンジを考えてる方々は、ジャストグループへ来てください♪


ジャストヘア会社概要
ジャストヘア採用情報
よくある質問FAQ

ジャストヘアサロン紹介

ジャストヘアリアリー横須賀中央店
京浜急行線 横須賀中央駅 徒歩4分の美容室
ヘア&デイスパ アグー
横須賀中央駅から4分のヘア&デイスパサロン
ジャストヘアラポール北久里浜店
京浜急行線 京急北久里浜駅から1分の美容室
ジャストヘアアネックス久里浜店
京浜急行線 京急久里浜駅 徒歩1分の美容室
ジャストヘア コンピ 横須賀中央コア店
京浜急行線 横須賀中央駅 徒歩1分の美容室
ジャストヘアサンク上大岡店
京浜急行線 上大岡駅 徒歩5分の美容室
ジャストヘアエクステンション浦賀店
京浜急行線 浦賀駅 徒歩1分の美容室
フェイバリットビューティ シャルム(上大岡)
京浜急行線 上大岡駅 徒歩3分の美容室
ヘアアンドビューティ マカロン(上大岡)
京浜急行線 上大岡駅 徒歩5分の美容室
ビーバイシー ジャストビューティ(横須賀中央)
京浜急行線 横須賀中央駅 徒歩3分リドレ2Fの美容室